Q&A

入会

入会手続きに必要なものは?

【本人確認書類】*現住所記載のもの ・運転免許証 ・保険証 ・マイナンバーカード ・パスポート(外国人の方は登録証明書)
【会費引落しをご希望の、ご本人名義の銀行口座キャッシュカード】
【上記口座のご登録印鑑】

未成年は入会できますか?

18歳未満の方はご入会頂けません。

再入会したい時はどうすればよいですか?

退会時の会員カードを破棄せず保管頂き、再入会時にご持参頂くと、再入会手数料(2,200円税込)のみで再入会頂けます。
(会員カード発行料5,500円税込が不要となります。)
*退会後5年以内、以前ご入会された店舗への再入会に限ります。

※再入会の際は、入会手続きに必要な持ち物(ご本人確認証明書 *現住所記載のもの・会費引落口座のキャッシュカード・左記口座の登録印鑑)も必要となります。

WEB予約について教えてください

ホームページ内『入会・見学はこちら』のバナーから、入会希望の店舗を選択して予約サイトにアクセスできます。
こちらで事前に必要事項をご入力頂ければ、店頭での入会手続き時間を短縮することができます。

休会

休会制度はありますか?

休会制度は設けておりません。退会されても、会員カードを保管して頂き、再入会の際ご持参頂ければ、再入会手数料(2,200円)のみで利用再開できます。

見学

施設内を見学することはできますか?

スタッフ受付時間内でしたら、いつでも予約なしでも見学を受け付けております。お気軽にお越しください。
スタッフが施設をご案内し、館内設備、利用方法を詳しくご説明します。
※スタッフ受付時間は、ヘッダーメニューの「アクセス」よりご確認下さい。

事前にご連絡いただける場合は、こちらの方法で見学をお申込みください。
・ホームページ内の「入会・見学はこちら」のバナーよりご希望の店舗・日時を選択しご予約
・北千住東口店 03-5284-9524 / 北千住西口店 03-3879-3063

にお問い合わせください

体験をすることはできますか?

無料で体験が可能です。

体験を希望する店舗にお電話でご予約ください。
北千住東口店 03-5284-9524
北千住西口店 03-3879-3063

身分証と内履きシューズを忘れずにご来店ください。

*体験は、東口店/西口店の各店舗それぞれ1回のみとなります

ビジター利用はできますか?

ビジターとして、都度利用のサービスはご用意しておりません。

退会

退会の手続き方法を教えてください

利用終了月の前月末日までに、ご登録店舗にてお手続きください。
会員ご本人様にご来館頂き、退会届のご提出が必要となります。
お電話、メールでの退会は受付けできません。
なお、利用終了月までに未納金がある場合は、完納頂かないと退会できません。

退会手続きに必要なものはありますか?

会員カード(セキュリティーカードキー)をご持参ください。

支払い

インボイス制度に対応していますか?

店舗にて発行している領収書については、2023年10月1日より適格簡易請求書(インボイス)に対応しております。領収書をご希望の方はスタッフにお声かけください。

月会費の支払い方法は?

入会時にご登録頂いた口座から、毎月27日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に当月分の月会費を引落させて頂きます。

会費の引落口座を変更したいのですが、どうすればよいですか?

ご登録店舗にて変更を承ります。スタッフ在店時間内にご来店ください。
*書類の記入、キャッシュカードの登録が必要になりますので、お電話やメールでは対応できません。

クレジットカードの利用は可能ですか?

金融機関の口座引落のみの受付となっております。

未納分の会費を振込みたいのですが、どうすればいいですか?

下記、口座へご入金をお願いいたします。
みずほ銀行 綾瀬支店 普通 1217306 シバゾノカイハツ(カ
*未納金額等はご登録店舗へお問合せください。振込手数料はご負担ください

退会届を提出されている場合、会費の未納があると退会届が無効となり、会費の引落が継続します。店舗からのメール・書面がお手元に届いた際は早急に未納会費をお振込みください。

各種お手続き

オプション(ロッカー・ウォーターサーバー)を契約したい。

ご登録店舗でのお手続きとなります。スタッフ在店時間内にご来店ください。お申込み当日からのご利用開始が可能です。
*専用ロッカーの空きがない場合もございます。ご登録店舗へお問合せください。
※スタッフ在店時間はヘッダーメニューの「アクセス」をご覧ください。

オプション契約の解約方法を教えてください

利用終了月の前月末日までに、ご登録店舗にてお手続きください。
お電話、メールでの解約は受付けできません。

*北千住東口店で水素水をご契約の場合、利用終了月の末日までに、給水用のICチップを必ず返却してください(スタッフルーム前に「返却BOX」をご用意しています)

登録している情報(氏名・住所)を変更したい

ご登録店舗にて変更を承ります。スタッフ在店時間内にご来館店ください。
※スタッフ在店時間はヘッダーメニューの「アクセス」をご覧ください。

会員カード(セキュリティーカードキー)忘れてしまったが入館できますか?

セキュリティーの都合上、ご自身の会員カード(セキュリティーカードキー)が無いと入館ができません。スタッフ在店時間中であっても、会員カードをお忘れの場合はドアを開錠することはできません。

会員カード(セキュリティーカードキー)を紛失・破損してしまいました。

ご登録店舗にて再発行を承ります。スタッフ在店時間内にご来館ください。再発行には手数料(税込2,200円)がかかります。

利用時間

毎日、24時間スタッフがいますか?

ノースタッフデー、スタッフ在店時間を設けています。
【ノースタッフデー】 北千住東口店:毎週木曜日、 北千住西口店:毎週水曜日
【スタッフ在店時間】 平日:11:00~20:00(最終受付19:30)、 土日祝:11:00~17:00(最終受付16:30)
*北千住東口店・西口店ともに、入会、見学、その他のお手続きについては、受付時間内にお願いいたします。

マナー

どのような服装で利用したらよいですか?

館内は土足厳禁です。上履き専用のトレーニングシューズをご持参ください。*裸足・サンダルでのご利用は禁止です。
ご自身のトレーニング内容に合わせて、動きやすい服装でご利用ください。

施設内で写真撮影をしSNSに投稿することはできますか?

撮影した写真はSNSへご投稿可能ですが、くれぐれも他のご利用者様が映り込まないようご注意ください。

相互利用

系列店の利用はできますか?

ご利用開始日当日から、北千住東口店・西口店、両店舗ご利用可能となります。別途のお手続きや費用も必要ありません。
会員カード(セキュリティーカードキー)をかざせば、両店舗の入店が可能となります。各店の利用回数制限もありません。

 

店舗の移籍はどうすればよいですか?

系列店はいつでも自由に好きなだけご利用可能ですが、専用ロッカー/ウォ―タ―サーバーを系列店で契約したい場合は、移籍のお手続きが必要となります。
ご登録店舗にて変更を承ります。スタッフ在店時間内にご来館ください。

サービス

マシンの使い方は教えてもらえますか?

施設内にてスタッフにお気軽にお声かけ頂ければ、いつでもサポートいたします。
また、「マシン使いこなしサポート」をご予約頂ければ、スタッフがマンツーマンでマシンの使い方、トレーニング方法をレクチャーします。
全5回無料のサービスですので、初めてジムでトレーニングする方はぜひご予約ください。

個人専用ロッカーはありますか?

月額利用料1,100円(税込)のプライベートロッカーをご用意しています。
トレーニングシューズやシャンプー・ボディーソープを保管できますので、身軽にご来館できます。

ウェア・シューズ・タオルをレンタルすることはできますか?

ウェア・シューズのレンタルのご用意はございません。身に着けられるものはご自身に合ったものをお持ちください。タオルは店内無人販売にて取り扱っています。

 

 

駐車場・駐輪場はありますか?

北千住東口店・西口店共通

≪車でお越しの方≫
駐車場のご用意はございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。

≪自転車でお越しの方≫
ジムの1階に90分間無料の屋根つきの駐輪場がございます。
ぜひ、ご利用ください。

ドライヤーはありますか?

更衣室内、洗面台にご用意しています。ご利用ください

体重計はありますか?

手軽に計測できるものは、男女更衣室にご用意しています。

「InBody Dial」体組成計は、フロア内に1台設置しています。専用アプリをダウンロードすると、測定履歴を閲覧することができます。