EVENT

  1. HOME
  2. イベント
  3. 年末年始~スタッフ不在日のお知らせ~

年末年始~スタッフ不在日のお知らせ~

2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は、スタッフ不在期間となります。

【会員は通常どおりご利用いただけます】
スタッフ不在期間中も、会員の皆様は通常通り、24時間施設をご利用可能です。
*施設内の清掃・備品の補充等は、スタッフ不在期間中も毎日実施いたします。

ただし、ビギナー・サポートにつきましてはご予約できませんのでご了承ください。
予約可能なお日にち・時間帯は予約サイト「Cubic」でご確認をお願いいたします。
ビギナー・サポート予約

【新規ご入会の受付について】
ご見学や、入会、退会等の各種お手続きは、12月28日(火)19時30分までの受付となります。
スタッフ不在期間中は受付できませんので、予めご了承ください。
年始は1月4日(火)11時よりお手続き可能となります。
下記より店舗をご選択いただくと受付可能なお日にち・時間帯が確認できます。
入会・見学の予約

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

関連イベント